エステのフランチャイズ ご近所エステ社長ブログ

フランチャイズ本部としての話やフランチャイズ加盟店として適当に話していきます

エステサロンのフランチャイズ募集と自己紹介

ブログなんてものを初めて書いています(笑)

 

合同会社double eightの中根と申します!

 

この度当社が運営するご近所エステのフランチャイズ加盟店募集が開始しました!

 

以前はフランチャイズ加盟店として出演させていただいたフランチャイズチャンネルに今回はフランチャイズ加盟店を募集する側として出演させていただきました。

 

めちゃくちゃ緊張しましたw

www.youtube.com

 

フランチャイズチャンネルってマジで収録前,、前回も今回もノー打ち合わせでいきなり席について5秒後には急に竹村さんが話し出すみたいな流れなんで心の準備ができておりません(笑)

 

今回は買取わかばの加盟店として加盟してからの旧知の仲フランチャイズオーガナイザー佐々木さんもおりましたので、うまく話を広げていただき何とかなりましたが本当にドキドキでした・・・

 

というわけで(笑)

ご近所エステの少し宣伝をさせてください!

ご近所エステとは簡単に言うと近くにあってなんでもきれいになれるエステサロンです!!!(まだ直営店しかないのでお客様の近くにできるのは3年後ぐらいかもしれません)

メニューは

フェイシャルメニュー5種類以上 

脱毛 

痩身(ダイエット)メニュー3種類

セルフホワイトニング

骨盤矯正&アロママッサージ

 

肌の悩みからダイエット、脱毛、歯のホワイトニング、骨盤のゆがみ直しまで本当にきれいにできないところがないのがウリです。メンズ専門、レディース専門、メンズレディース複合店なんでも可能です。

 

明確にはご近所エステのフランチャイズに加盟される方がこの中から好きなメニューをお選びいただき開業していただく流れです。

 

正直に言います・・・

 

ビジネスモデルとしては誰でも思いつきそうなフランチャイズモデルです。

 

ご近所エステのフランチャイズの売りは代表の中根が今までフランチャイズ加盟店として5つ以上のフランチャイズに加盟し店舗ビジネスを成功させてきたノウハウが詰まっております。

 

フランチャイズオーガナイザーの佐々木さんもブログで書かれていましたが、どこでもありそうなモデルでもフランチャイズ展開は可能であり、いかに本部のノウハウでフランチャイズ加盟店を成功させるかが重要です!!

 

もちろん本部の力だけではなくフランチャイズ加盟店の努力も必要ですがご近所エステはどこにでもありそうなビジネスモデルです。

ただ中根はどのフランチャイズも加盟店として成功させてきたものはどこにでもあるようなビジネスモデルばかりです(笑)

たぶん自分は当たり前のビジネスモデルで売り上げを作って行くのが得意なんです(笑)

 

ご近所エステもビジネスモデルとしてはありきたりですがご来店いただいたお客様への次回ご来店へのクロージング技術研修だったり、SNSのフォロワー1000人保証があったりで新規来店からのクロージングの流れは徹底的に研修を行います。

 

中根自身が勤め人の時代に大手アパレル会社、大手インターネット回線営業会社と立て続けに全国営業成績1位(どちらも社員3000人以上)になった実績がありそのノウハウをエステのクロージング接客研修に落とし込みをします。とにかくそこがウリです(笑)

 

初めてのブログなのに宣伝臭くなったので今回はこの辺で!

 

これから気が向いたらご近所エステのフランチャイズ以外の自分が加盟したフランチャイズや検討したフランチャイズなんかについても書いていこうと思います。

 

それではまたー

 

gokinjyo-esthe.com